記事20190000
  1. ホーム
  2. EVENT一覧
  3. 令和2年度 茨城大学工学部研究室訪問交流会

令和2年度 茨城大学工学部研究室訪問交流会

茨城産業会議と茨城大学は産学連携事業として、茨城大学工学部研究室訪問交流会を行っております。本交流会は、大学の有する教育研究の成果を地域の皆様に還元し、情報交換を通じ、産業経済界の活性化を目的に開催しているものです。茨城大学とパートナーとして協力し合い、相互に発展できることを期待して、下記のとおり交流会を実施いたします。実験室、研究室の見学では、実際にそこで研究を行っている茨城大学生が中心となって説明を行うとともに、工学部学生の就職やインターンシップの状況もご紹介いたしますので、是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。

日時 2020年12月23日(水)
13:00 ~ 17:10
会場 Zoomによるオンライン開催
参加料

無料

主催

茨城産業会議
茨城大学

共催

ひたちものづくり協議会
茨城県産業技術イノベーション研究会
いばらき成長産業振興協議会

対象 どなたでも
申込

下記リンクまたはQRコードを読み込み、必要事項(Microsoft Forms)をご記入ください。
申込フォーム

kenkyushitsu-qr.png

または、下記チラシ(PDF)に添付の参加申込書に所定事項を記入の上、FAXまたはメールで送付願います。

参加申込者にZoomミーティングID・URLをメールでお知らせいたします。

お問い合わせ

茨城大学研究・社会連携部産学連携課
TEL:0294-38-5005
FAX:0294-38-5240
メール:sangaku[at]ml.ibaraki.ac.jp
(※[at]を@に変換してください)

備考

本訪問交流会は新型コロナウィルス感染症対策のため、全ての講演をオンライン会議システムZoomにて実施します。

令和2年度 茨城大学工学部研究室訪問交流会
詳しくはチラシ(PDF)をご覧ください
EVENT
2020年12月23日(水)

EVENT