記事20190000
  1. ホーム
  2. EVENT一覧
  3. 茨城大学オンライン個別相談会(学校推薦型選抜・総合型選抜)

茨城大学オンライン個別相談会(学校推薦型選抜・総合型選抜)

 茨城大学では、令和3年度入学者選抜(学校推薦型選抜・総合型選抜)に関する「茨城大学オンライン個別相談会」を開催いたします。
 個別相談は、本学の学校推薦型選抜・総合型選抜への出願を検討している高校3年生(既卒者を含む)のほか、高等学校等での本学志願者への適切な進路指導に活かしてもらうことを目的として、高等学校等教諭を対象としております。是非ご参加ください。
 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止及び来場者の安全を考慮し、例年の会場での開催は中止とし、オンラインでの実施といたします。
 事前登録制で実施しますので、下記の申込サイトよりお申し込みください。

日時 2020年9月26日(土)
9:00 ~ 17:00
会場 オンライン会議システム ZOOM上
申込

下記サイトから事前登録をお願いいたします。なお、個別相談は先着順となっています。
・URL https://www.ocans.jp/ibaraki?fid=j6ZqUCLN
・QRコード QR_code.jpg

申込締切:2020年9月23日(水)まで
●個別相談は相談時間が限られておりますので、お申し込みの際に、事前に学生募集要項Q&Aでわかる茨城大学をよく読んでいただき、それでも解決できない(疑問に感じる)事項についてご相談ください。
●事前登録の際に、ご自身が個別相談で聞きたい内容を入力してください。
●高校3年生対象の個別相談は、学部ごとに個別相談の枠を設けていますので、志望する学部の個別相談へお申し込みください。
●教諭対象の個別相談は、全学部が対象となります。

お問い合わせ

茨城大学アドミッションセンター(入学課)
TEL:029-228-8574

備考

※事前登録が必要です。申込期間を過ぎてのキャンセルはできませんので、キャンセルをする場合は必ず申込期間内に行っていただきますようお願いいたします。
●スマートフォンで参加する場合は下記のPDFを参考に、事前にアプリをダウンロードしてください。また、PCで参加する場合はWEBブラウザ(Google Chrome等)でアプリをダウンロードせずに参加できますが、操作に不安のある方は事前にアプリのダウンロード(https://zoom.us/download)をすることを推奨いたします。

【参考】個別相談(Zoom)の流れ
【参考】当日のZoomの操作方法について

poster-sumnail.jpg
詳しくはチラシ(PDF)をご覧ください
EVENT
2020年9月26日(土)

EVENT